PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その14

ドナさんに呆れられたぁ(´∀`*)


暗号を間違えないよう頑張ってリザルトプレートもらいました。
(今まで使ったことないリザルトプレートだけど。もらえるものはもらっておきたい)
あ、すごもりざるは、ちゃんと 13匹みつけた、と思います。ストリーレベル3 が楽しみです。


さて、ストーリーレベル1 最後のミッションをコンプリートしました。
開き直ってユリパでポージングしたら、ドナさんに呆れられたの(´∀`*)
このお宝スフィア情報ゲットしてからのキーリカでは、いろいろとドナさん撮影ポイントがあって楽しかったです!


そして無事ストーリレベル2 に入りました。
Lv.1 の時よりは捕獲しなければならないクリーチャーが少ない筈なので、もう少しさっさと進めたいです。

できれば帰省までには一周目終わらせたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア