PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その35

かつてのプレイ日記を確認しました。

PS2 オリジナル版の時も、一周目は新エボン党にスフィアを返していました。(先行してた同居人が青年同盟に返してたから)
その時も、アクティブリンクを上から辿り、キーリカのミッションをコンプリートしたら、ベベルのアクティブリンクが消えていました。

つまり!
私は一度もここでパッセと会っていない!
ここで貰えるリザルトプレートを貰ったことは一度もない!

これはもう、絶対 3周目しないとね(>_<)


さて、ジョゼ寺院です。
アニキはなんだかんだとマキナ派への救援を渋っていましたが(画像参照)、勿論お助け屋カモメ団、現地へ向かいます。

そして StoryLv.3 終了です。
あー○ボタン押してぇ……連打しまくりてぇ……
と言うか、押した。押しまくった。
2度まで指笛鳴らしてしまった上は、うっかり 3度目鳴らしたら 4度目も鳴らしてしまいそうなので、そこからはグッと我慢。我慢……辛い…………

さっさと強くてニューゲーム始めてやるぜこんちくしょーが!!


StoryLv.4 に入りまして。
ここからも我慢が必要です。

なるべく「エピソードエンド」を見る、という方針上! ここまでもいろいろと我慢してきましたが(護衛しなかったり、ロンゾの出撃をスルーしたり)、ここも我慢。我慢ったら我慢。

我慢しなくて良い「リン探偵」。
犯人をリンにすることはできなかった! やっぱりうっかりリセットしちゃってたんですね!

仕方ない。
「ギップルのスフィア」見るためにも 3周目決定です!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア