PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その50

無事ストーリーLv.1 クリア。

この時点でサノーは Lv.23 だったかな?
PS2 一周目で経験値2倍を持ってないユリパがこの時点で幾つだったか記憶にない。


マキナハンター捕獲。
ショットパイソンと入れ替え。

今度は逆に、ザナルカンドから南下。
久しぶりにやった「ひみつのミッション」は面倒くさかった……
ミヘン街道の「チョコボっ!」も面倒くさかった……
画像のパイン先生に完全に同意です!


雷平原で避雷塔の調整。
これも、もう 1回やるの面倒くさいよね……
さすがに全基完璧に調整するのは面倒くさいので、全基 1回ずつの調整で済ませました。
1~4番と 6番と 9番はクリアできたので問題ありません。


現在はアンダーベベルに到達しています。
エルマの捕獲忘れていたけど、StoryLv.5 でも捕獲できた筈だから気にしない(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア