PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その55


だらだらと時間だけはかかりましたが、無事、三人カンストまで育て上げました。
アクセサリ補正はあるけども。

一例として、2枚目の画像は最後に育てたサノー氏。
RP が「希望の光」になってますが、実際の運用では「比類なきもの」を装備します。

この面子だと、どんな敵でもサクサク進んでいいですね!
——と言いたいところですが、トレマ戦はいまひとつで残念です。


とりあえず、一旦育成は切り上げ、ED を目指すこととします。


ベベル廟はどうしようかと迷いましたが、第20層まではクリアしました。
アカギスフィアは揃えておきたくて。
封印された洞窟へ行く気はないけど(既に行く必要ないから)、行ける条件だけは整えておこうと思ったのです。


現在、北から半分くらいの地域をコンプリートしています。
数日中に ED を迎えたいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア