気持ちは逸るけれど

さてもう三月ですね。
年が明けてからあっという間でした。


この間やったことと言えば。
iOS「SimCity Buildit」
iOS「ダンガンロンパ -Unlimited Battle-」
くらいですかね。

あと、テニス見て、ハムのキャンプ中継見た。


アニメは「ユリ熊嵐」と「純潔のマリア」と「夜ノヤッターマン」くらいしか見てません。全部同居人が見てます。あ、純潔のマリアには櫻井出てるけど。
それとスタクルエジプト編。


これからやろうと思っていること。

・FF X-2 2周目クリア
・風雲幕末伝一通り
・レジェンドオブドラグーン低レベルクリア

一通り済んだら、ゲームアーカイブスで FF9 やりたいなあと思ってます。
他にも昔やったゲームをもう一度やりたい。


ゲームはほんと色々やりたい。
しかし時間がない。なんでこんなに時間がないのか意味がわからない。


でも、キャンプ終わったから、1日6時間前後のファイターズキャンプ中継はもうないし。開幕まで 1ヶ月近くあるから余裕あるし。
今週はデ杯なので前半は何もないし、後半も私には関係ないし。(スペインは 1回戦シード?だから)

今週はいろいろできるはず。


とりあえず今晩は X-2 やりたいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア