リベンジ シーズン4

今知りましたが、リベンジはシーズン4 で終了だそうです。なんてこったい!
個人的にはシーズン10 でも 20 でも続けて欲しいところだったんですが。

つまりシーズン4 はつまらないのでしょうか?
私はまだ 2話までしか見てないので判りませんが。
ただ、各話ラストの「ハァ!?」感が、シーズン4 にはないなと思ってはいます。
(ジャックが警官になってたのが一番の「ハァ!?」だけど、既に知ってたから……)

近日中に、既放送分は見てしまうつもりですが、ちゃんと「ハァ!?」ってなれたらいいな。


とりあえず、2話だけ見た感じ。

シーズン3 ラストで思った通り(感想書いてたのにエントリし忘れてたことに今気づいた)、シーズン4 は要らなかったよね……
ノーランはまだ大丈夫かもしれないけど、エミリー気の毒すぎじゃないですか(´・ω・`)

それはそれとして、いい加減シャーロットを幸せにしてあげてくれませんかね(´・ω・`)
あの子が一番気の毒で…… 意味も判らずただただ巻き込まれてる感がね……そりゃ本人もいろいろやらかしてはいるけど、その報いを遥かに上回る気の毒さ……
2話ラストで「やらかしてる」程度じゃ済まないことしてしまいましたけどね、シャーロット…… エミリー殺したいなら殺したいでいいけど、ジャック巻き込みすぎだろ……風向きによっては大惨事なんだし。


シャーロットに限らず、みんないろいろ他人様に迷惑かけるよね……まったくもって酷いキャラばかりですよ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア