「戦国にほえろ!」なら見た

最近、なぜか「ジーパン刑事のテーマ」(正しい名称は知らない)が脳内でヘビロテしてます
ドラマ見てないのに

あまりにヘビロテしてるので、時々口から零れます

それで鼻唄ってると同居人が
「おーぜーき!」と合いの手を入れます

小関竜也のせいで頭から離れないのかと思わないでもないけど、私自身は小関には何の思い入れもないのです
ライオンズ時代もよく知らないくらい思い入れがない
一番印象深いのがベース踏み忘れってくらい思い入れがない

なので脳内ヘビロテと小関には関係がないと思うのです


じゃあなぜかと訊かれたらまったく分からないのですが

別に困ってないからいいけど
いずれは脳内プレイリストも書きかわるだろうし


どうせなら次のヘビロテは思い入れのある選手の登場曲がいいな

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12