本棚食堂

NHK BSプレミアムのドラマです

「あまちゃん」は GMT でアユミさんを演じた役者さんが出てると聞いたので見てみたら面白かったから見続けています

夏の間お休みだったけど、今日から復活しました




今週も面白っかたです!


アユミさんこと山下リオさん演じる梅ちゃんが、可愛くて可愛くて(´∀`*)
4話の梅ちゃんは最高だった(*´Д`)

でも男二人の梅ちゃんの扱いは酷いと思う(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

なにが酷いって、男二人が仕事から逃避して料理してる間、梅ちゃん一人で仕事進めてるんだよ?
なのに、出来上がった料理をご馳走もしないってどういうことなのよ!
一緒に飯食えや!!


今週は姫川先生のサインを練習する梅ちゃんが可愛かったです!
梅ちゃんはきっと姫川先生の落ち武者@あまちゃんを勤めようとしてるに違いないかわいい(*´Д`)


ゴーオンイエローも酷い役だけど可愛いよ!


来週は梅ちゃん回!
見逃し厳禁です!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア