今年の豊富

昨日まで帰省していました

今年は年初から体調崩してて困ります
今も胃が痛いです


今年は長野も暖かかったし雪もほぼありませんでした
東京に至っては春ですかって感じでした

道中、磐梯山SA(会津かつ標高が高い)ですらベシャベシャの雪しかありませんでした

新潟の平野部でもまるで雪がないせいで、田んぼにいる白鳥が目立ちました
つか、雪ある状態じゃ近場の白鳥しか見えなかったけど、実は毎年、こんなに大量の白鳥が飛来してたんだと驚きました


なお、帰省ラッシュにも Uターンラッシュにも遭遇しませんでした
どっちもピークって言われてた日だったのに不思議(>_<)


今年は基本毎年 blog エントリしようと思ってたんですが、すでに 5日になってますね
明日から本気出す(`・ω・´)


本年もよろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12