このイベント終わったら

私のとうらぶ強化期間終了なのです


「捜索演習」141回目のボスマスでようやく不動行光ゲットしました
2.44%で 140回連続で外れる確率は 3.148%
5%を切ってからは、さすがにバグを疑い始めました

140回中、平野は 2回ドロップしたけどあっくんはなし(ただしあっくんは道中で何度もドロップした)
物吉は当然なし
日本号と明石もなかったけど、これは 6面で拾えるはずだから焦らない

基本、短刀1脇差2打刀2薙1の編成で回ってたんですが、岩融が Lv.98 になってます
今月中にはカンストしちゃうかもなあ
脇差4人は Lv.96(入手が遅かった浦島と物吉は低レベル維持)
打刀は 6人 Lv.95、陸奥守だけ Lv.94(この 7人で回してた)
この辺りもカンストが見えてきています
そして短刀は入手したばかりの不動を除いて、Lv.79~80。小夜のみ Lv.81

ついでに検非違使狩り第一部隊は全員 Lv.95

今のイベントが終わる明後日までに短刀のレベルを上げられるだけ上げたいです
どこまで行けるかは分かりませんが
イベント後、問題なく 6面クリアできるくらいのレベルになっていたら嬉しいです


「夜戦演習」で短刀レベリングと同時に未入手の日本号と明石がドロップしたらいいなあと思うけど、おそらく物欲センサーが仕事するから期待しない


ともかく、このイベント終わる頃には刀帳が一通り埋まって(後藤は除く)どんなイベントが来てもそれなりに対応出来るレベルの刀剣が揃っている状態になっていたら良いと思います


ところで、演練で見かける不動見て、なんでこいついつも赤面してんの?デレ表現なの?キモッ
と思ってました
実際ゲットしてみたらただの酔っ払いでした
甘酒で……


この人とは相容れないと思いました!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア