夏が終わる

毎日暑い日が続いていましたが

今日は夕方出かけたら、近所の外気温計がすでに 19度になっていました
半袖では涼しいくらいでした

いよいよ夏が終わります
この辺りの小中学校ではすでに夏休みが終わって 1週間以上経っているのに今更って気もしますが


涼しくなったら私も活動でます

そろそろ blog の更新頻度も高めようかなと思っています

何よりゲームしたい
どのゲームをしたいというのはないんですが、何か SLG したい
でも最近はパッケージで納得いくタイトルなさそうなのが困り物
ちゃんと探せばあると思うけど

今の時勢に適応してちゃんとゲームを楽しみたいです

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12