PS「エラン・プラス」@PS Vita

プレイ開始しました

前回のエントリでは書かなかったけど「élan plus」というゲームに関しては、前のプレイ時に書いてたのでそちら参照いただきたい

改めて自分でも読んでみたら、当時 PSP でやってたのね。PS3 だから放置しちゃったんだと思いこんでたよ
PSP でも放置したなんて……あの時期は本気でゲームできなかったんだなあ


ともかくプレイ開始

早速ナルサワさん(CV / 三木眞一郎)がお出迎えしてくれました

これから試験が終わるまで「ステーション・アルファ」に缶詰となる上、外部との接触禁止を言い渡されました
サカキさん(CV / 伊藤美紀)の言うことは尤もなので、喜んで監禁されますともサカキさんに!

この教官コンビだけで耳が幸せなんですけど(*´Д`)
声だけでなくキャラ的にとっても萌えるし特にサカキさん(*´Д`)


さて、久しぶりで攻略法忘れてるし手っ取り早く萌えたい気持ちだったので、まずは男ナオでレイ兄さん!


でも最初はレイ兄さん出てこないから、適当に行き遭った候補者に声をかけていきます

行ったんですが……

何この人……
何なのこの口説き文句……
男相手に何言っちゃってんの??
しかもめっちゃ赤面してるんですけど……本気と書いてマジと読む感じに一目惚れなんです?

この人、こんなウホッキャラだったっけ
すっかり忘れてたわ

あ、これ、主人公が男でも女でも同じ反応ですから
たぶん女主相手しか想定してないキャラなんです、きっと
(逆にリコちゃんなんか凄まじいユリっぷりだなあ……と女主プレイで思ったような記憶がある)

なお、このガチホモキャラはヨウと言います
CV は石田彰です
とても腹筋が鍛えられます
プリンイベントが楽しみです

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア