昨夜

深夜1時38分に宮城県沖を震源とする M4.9 の地震がありました

最大震度は塩竈で 4
盛岡は震度2



私はそれを、朝起きてから Twitter の TL を見て知ったのです

わたし「深夜に地震あったんだ。気づかなかったわ」
同居人「……起きてたよ?」

またか!
前にもあった
夜中に地震あって、同居人は私が起きたと言うけど、記憶には一切残ってなかったこと

起きはしたけどちゃんと覚醒する前に寝なおしてしまって記憶にないのです、ええ
起きるほどではあったけども記憶に残るほど大した地震ではなかったということで良いことなんじゃないかな?(自己暗示)
決して、覚えてない=老人的なアレの始まりなんてことは、いやいや


なお昨晩、イッキ(ぬいぐるみ)を抱っこしてるにも関わらず「あれイッキどこだろう?」と探したことを正直に記しておきます

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12