新REGZA

月一更新は死守しようと思ってたけど 11月はできず
無念


我が家の REGZA が新しくなりました

先々週の木曜日辺りから BD-R に焼こうとして失敗することが増えていました
それでも焼き続けていたら、土曜日午後遂にディスクがマウントされなくなりました

その夕方、出掛けていた同居人が新REGZA を携えて帰ってきてくれました

REGZA でなければならない理由は最早なかったんだけど
旧REGZA の外付けHDD に入っていた約2TB 分が見られなくなるのは痛いという感じで


今は旧から新へせっせとダビング中
ようやく外付けHDD が空になったので、新REGZA に挿し替えました
そしてここへまた新REGZA からダビングしないとならないめんどい

でも旧型機よりダビングは早くなりましたやったね
でもでも一度にまとめてダビングできるタイトルは最大36 だよ少なすぎめんどい


だいぶ変わった操作感にまだまだ戸惑いも大きいですがだいぶ慣れてきたと思います
早く使いこなして作業時間短縮したいです

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア