レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その1

唐突にやりたくなったのでレジェンドオブドラグーン


前回は辛いプレイだったので、今回は舐めプできるくらいレベリングしようかと思いました
ヘルライナ監獄突入前にダートを可能な限り鍛えようと

でも飽きた

ヘルライナ監獄にはダートのレベルが 7 になったところで突入
ラヴィッツと合流した後、やっぱりバーニングラッシュ出そうと思って、ラヴィッツを死ぬに任せて雑魚戦を重ねました

シェーナと合流した後、ダートが倒れた状態でフリューゲルに勝つパターンにするんだったと思い出し(前回プレイでそうしようと思った)戦ってみたけども全然ダートが倒れてくれない
ロードして、地道にダートの HP を削るまで雑魚戦

Lv.8 ではかなり余裕の勝利だったので、ダートの HP は 30 を目指しました
バーニングラッシュを使ってたけど、ボルケイノの反撃を喰らえばダートが攻撃されなくても HP が削れることに気づき、ボルケイノ装備
反撃で食らうダメージは 1 だったけども、塵も積もれば山になると信じてひたすら雑魚戦

改めてフリューゲルとの戦いに臨んだ時には、ダートは Lv.9 になっていました
次のアディショナル習得は Lv.15 なのが辛い……もうとっくに二段斬りもボルケイノもバーニングラッシュも Master なのに
ラヴィッツはまだスピニングケインだけども。ラヴィッツ足遅いから攻撃回数少なくて……

ともかく、無事ダートが倒れてからフリューゲルに勝利できました
ラヴィッツとシェーナに EXP.150 ずつ入りました


フリューゲル戦後の状態

ダート   Lv.09 D'Lv.- バーニングラッシュ Master
ラヴィッツ Lv.08 D'Lv.- スピニングケイン Lv.4
シェーナ  Lv.07 D'Lv.-

ちなみにプレイ時間既に 5時間半
我ながらアホだと思ってます


画像は「わしの小屋」のわしって誰やねん! と思ったので up してみた

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12