レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その2

アディショナルが楽しくて、どんどん進めてます

鍾乳洞の主(名前忘れた)とサンドラ特殊兵、コンゴールもダートが倒れた状態で勝利
ロゼが加わった時点の状態


ダート   Lv.09 D'Lv.1 バーニングラッシュ Master
ラヴィッツ Lv.10 D'Lv.- ロッドタイフーン Lv.2
シェーナ  Lv.08 D'Lv.-
ロゼ    Lv.08 D’Lv.1 ウィップスマック Lv.1

序盤あんだけ時間かけた割にあまりレベル上がってなくて悲しいね!
ロッドタイフーンの成功回数を稼ぎたいところですが、まずはダートとロゼのドラグーンレベルを上げます
雑魚戦はダートとシェーナとロゼで


ヴァラージはダートラヴィッツロゼで最後はロゼ一人勝利
このために 3回やり直しました
なかなかダートとラヴィッツ二人共倒れた状態にするのが難しかった


ロックハーケンもダートラヴィッツロゼ。今度はダート一人で勝利
これも 3回やり直しました
ラヴィッツはロックハーケン戦入った時点での HP 少なかったからいいんだけど、なかなかロゼが倒れてくれなかったの


画像は竜の巣でシェーナが体調を崩し、ラヴィッツが「女性には厳しい旅だろう」とかなんとか言ったところのロゼ姐さん
「あんたは特別だ」とかラヴィッツ言ってたけどセクハラだよなあと思います
 あと今の感覚であーだこーだ言ってるけど当時としても古臭い……と言いたい


フェルブランド&グラハム戦もダートラヴィッツロゼ。ロゼ一人で勝利
やっとラヴィッツがドラグーンに!
これでロッドタイフーンの成功回数稼ぎに戻れます


ダート   Lv.11 D'Lv.2 バーニングラッシュ Master
ラヴィッツ Lv.10 D'Lv.1 ロッドタイフーン Lv.3
シェーナ  Lv.11 D'Lv.-
ロゼ    Lv.12 D’Lv.2 ウィップスマック Master


ドレイクにはダートが倒れたまま勝利することができたけど、うっかりシャーリーには三人揃って勝利してしまいました
……今回はやり直さないことにします
ドレイク戦面倒くさいしドレイクが盗賊の指輪ドロップしてたし

なおドレイク戦でロッドタイフーンが Lv.5 になったし丁度疾風の舞も取得したので、ここからは疾風の舞を鍛えていきます
盗賊の指輪早速大活躍!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12