いか

先日家電量販店へ行きました
ゲームコーナーではニンテンドーLABO の Toy-Con が山となってました


わたし「Toy-Con 買うの?」
同居人「Switch はそろそろ欲しい」


ニンテンドーSwitch 購入決定


わたし「で、Toy-Con は?」
同居人「とりあえずスプラトゥーン(Switch のソフトそれしか知らない)」


Toy-Con で遊んでるところ見たかったんだけど、まだまだ先らしい


なお、それ以来、同居人はえんえんインク発射してます
私は傍から見てるだけ
たぶんやらない(凄く酔いそうだから)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12