PS4「FinalFantasy10 HD Remaster」1周目 その2

始めてみたものの、なんだかんだと大して進められていません
日数は経ってるのに


とりあえず画像は撮影ポイント
なんと言うか……スクショ撮ることができる環境にあったら必ず撮ってしまうよね!
それが楽しいんだからしょうがないね!!










ゴワーズとの試合には 2-0 で負けました(画像は負けた証拠)

最初のブリッツオフでボール取られ、30秒もしない内に為す術もなく失点した時点で捨てましたw
次の機会に頑張ります
トロフィーはアタックリール取る時にもらえる筈(もらえた)


そして次々やってくるイベントを見た後、ミヘン街道へ到達しました

一旦戻ってスカウトです

今回は、ウェッジ、ザリッツ、ジュマルをスカウトしてみました。ミヘン街道の旅行公司に着いたらロップをスカウトして、まずは「アタックリール」を取る予定
その後は飛空艇入手後にしようかなと思ってます


とか書いててエントリしない間にアタックリール取りました
ロップが大活躍してくれました
次のブリッツボールはルムニク(でいいんだっけ?)がリリースされた時に即スカウトできるよう飛空艇入手後にします(確か彼は飛空艇にいた)


チョコボイーター戦で「チャージ&アサルト」ゲット
早いのか遅いのか分からない
ともかく早速「チャージ&アサルト」でチョコボイーターを OverKill
そのために攻撃をティーダ一人でして(オーバードライブタイプ「闘志」)ちょっと面倒でした
でも崖から落とさずに勝利するため、いつのプレイでも攻撃は調整するのでそれがちょっと過剰だった程度と思えば、いいかなって


リュックが加入したら私的にゲーム進行速度か上がるはずなんですが……そこまで長いよね!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12