レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その10

ゲーム進めるだけ進めて内容に関してメモすらとってませんでした

なので思い出しつつになります
画像は故郷へ帰るニートのダート


確かメルがドラグーンになった辺りまで進んでいたと思います

3章最初のカムイ戦は……全然思い出せない
とりあえず一人生き残り勝利したのは間違いない

禁断の地のボス2戦も普通に一人生き残り勝利したのは間違いない
骨砕きにだいぶ失敗した記憶が濃く残っているので、どちらかでコンゴール使ったものと思われます
あとハッシェルは面倒でずっと「闘神の極み」つけてるからボスには使ってない
いやメル加入してからは音量0 にしてるものだから、アディショナルのタイミング取りづらくて(声でタイミング図る場合も多いので)


で、今はカシュア氷河です

ウェンディゴ戦
ハッシェルコンゴールで生き残りはコンゴール予定で始めました
3度めのスノーカノン出現で取り込まれたのはコンゴールでした
ハッシェルは既に倒れていてダートはギリギリ黄色でした
スノーカノンの攻撃2連発でダート倒れて GameOver☆ミ
久しぶりだと細かいところ忘れちゃうよね

ウェンディゴ戦2回目
アルバートコンゴールにしました。生き残りはコンゴール
3度のスノーカノン出現で取り込まれたのは全てコンゴールでした
仕方ないので 3度目はガードし続けハートには攻撃せず
4度目はアルバート様が取り込まれました。スノーカノン倒す前にアルバート様が(HP0 になって)吐き出されました
あとはダートが倒れるのを待って、コンゴールがウェンディゴを殴りまくって終了

3度めにスノーカノンが出てきた時に、減らしておいた HP の回復が追いつかずダートが倒れたので「天使の祈り」1個使いました
ちょっと悔しい


ウェンディゴ戦後の状態

ダート   Lv.30 D'Lv.5 ムーンストライク Lv.2
ロゼ    Lv.31 D'Lv.4 ハードコアブレード Lv.3
ハッシェル Lv.31 D'Lv.5 六道七生 Lv.3
アルバート Lv.30 D'Lv.5 桜吹雪 Lv.3
メル    Lv.30 D'Lv.4 キャッツクレイドル Lv.1
コンゴール Lv.31 D'Lv.3 骨砕き Lv.2
ミランダ  Lv.31 D'Lv.5 ー

そろそろ最終アディショナル出す準備が整ってきたってな雰囲気?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12