2018年も半分終わりました

でも何回エントリしたかと言うと……両手両足では足りない程度?

自分自身は特に代わり映えのしない日々を送っているのでゲームのことくらいしか書くことがない
しかしゲームも新作やってない
古いゲームやってばかり(レジェンドオブドラグーン、ダーククラウド、FF10 を中心に、.hack//G.U.LR とレガイアデュエルサーガが途中)なので今更と言うか……自分のための覚え書きは必要なので書いてはいますが


先月車買い替えました
4代目です
詳細はその内……たぶん


現在梅雨のはずですが(東北はまだ梅雨明け宣言出てない、たぶん)ここ数日とても暑いです
家から出るの嫌です
日が落ちてから外に出る吸血鬼のような生活になってしまっています
いやちゃんと日中も家から出てますが


去年ドラム型の洗濯機買いました
乾燥機能もついてます
冬の間は乾燥機能様様でした
でももう夏なので天日干しを……と思っているけど、便利すぎて抜け出せません


リビングのラグを夏用に替えました
涼しくなった!

ついでに漸くホットカーペットしまいました。いやいい加減しまおうとは思ってたんですが、朝方冷え込むこともあるので心配で
でもさすがにこれから少なくとも 2ヶ月は必要ないだろうと思います


キッチンガーデンではひたすらブロッコリースプラウトだけを作り続けています
レンジで温野菜作る的タッパー様の蒸し器?を 100均で買ってきて穴の上に培地(ストッキング地の排水口ネットまたはキッチンペーパー。前者のが好き)敷いて水耕栽培
2個セットにしてローテで作ってますので大体途切れなく毎日食卓に出せてます

他にも何か作りたいけど何が良いか分からない
ハーブも作ろうと思い続けて何年経ったことか……


とりあえず思いつくままつらつら書いてみました

明日ウィンブルドンが開幕するのでまたしばらくちゃんとエントリできないかなあと思うけど、せめて週1 くらいで何某か書きたいと……プレイ日記でいいから


プレイ日記と言えば、いつの間にか「コルダ2ff」出てました
2 も 2f もコンプしてないのでやりたい気持ち
そしたらプレイ日記も書く

発売に合わせたのかどうか大学生編の連載してることに昨日気づきました
これはコミックス出たら買う楽しみ

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12