レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その13

アグリスのサヴァンの試練はダルい
何回やってもダルい
ダルいから画面見ないで適当に丸ボタン連打してると、うっかり間違った選択肢にしちゃってやり直す羽目になるのが更にダルい

今回アルバート様のところで間違ってやり直し
諦めて一人クリアするごとに上書きセーブしましたよ! まじめんどい

そしてやり直したら今度は早くもミランダで間違えた!
コンゴールクリアしたところでセーブしておいてまじ良かった
でもリロードめんどい

そもそも試練始めるのにいちいちサヴァンに声かけてしかも下方向キー押してから丸ボタンってのがめんどい
丸ボタン連打してるとついうっかり間違った選択肢にしちゃってもう一回サヴァンに声かけるところからやり直しになるのがめんどい

あと結局アルバート様もう1回間違えてメルも間違えてハッシェルも間違えた!
私の注意力は散漫すぎると思いました

画像はコンゴールの試練
贋ロゼ結構酷いこと言ってたけど、元のロゼはそういうこと言う人だったとコンゴールは思ってるのよね?
コンゴールの中のロゼェ……


ラストクラーケン戦は大した苦労なし


ラストクラーケン後のステータス

ダート   Lv.36 D'Lv.5 炎ダイナミック Lv.3
ロゼ    Lv.36 D'Lv.5 デモンズダンス Lv.3
ハッシェル Lv.35 D'Lv.5 八紘一蹴 Lv.5
アルバート Lv.36 D'Lv.5 桜吹雪 Lv.5
メル    Lv.36 D'Lv.5 パーキーステップ Lv.3
コンゴール Lv.35 D'Lv.4 骨砕き Lv.5
ミランダ  Lv.36 D'Lv.5 ー

とりあえず全員最終アディショナルです
コンゴールのドラグーンレベルがいつ 5 になるのかは不明

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12