帰省した 2018・夏

お盆に帰省してきました

立川は相変わらずだなって思いました(画像参照)


今年は体調が悪かったので、立川でも長野でもあまり出歩いてません

立川ではオリオン書房やジュンク堂行って(いや盛岡にもジュンク堂はあるけど)ビックカメラ行って Loft 行ったくらい
あ、立飛のららぽーとへは行った

長野では蛹の佃煮買ってきたくらい


帰りは昨夏に続いて、日本海側を通ってきました
下道が多かったけど五百数十キロしか走ってないです。磐越経由と較べて百キロくらい?短い
なのに時間は同じくらい
早く日本海東北自動車道全線開通したらいいのに

日本海側は景色的にも楽しいし(海見えるから)

でも全線開通しても冬に通るのは厳しいかなと思います
雪が怖い。豪雪地帯だけに
そうは言っても晴れてるなら大丈夫かなとは思うので、やっぱり全線開通期待

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12