こぴよフレンズ

マザーガーデンのぴよちゃんに先月新ユニットが誕生しました
こぴよフレンズです

でも今年の 6月24日に天童のマザーガーデンが閉店してしまい、最早東北で対面することは叶わなくなっていました

なので帰省した時、ららぽーと立川立飛へまずは現物と会いに行きました
悩んだ結果、もっちりキーホルダーを一式おむかえ


レジでは店員さんにたいへんご迷惑をおかけてしまいました

7羽揃えたつもりが 1羽重複していたのです
すみません間違えましたと避けていただいたものの、今度は 6羽しかいないと同居人が気づき

店員さんと一緒に「いないの誰!?」と 7羽揃ったイラストと見比べつつ……まるで間違い探し
これから初めておむかえする私はもちろん登場して 1ヶ月も経っていない現状、店員さんもまだ見分けが身に付いてなかったのでしょう

早く全員の顔と名前一致させたいです


長野経由で帰宅してから(長野出て新潟通った時にアピタ新潟西のペットパラダイスにも寄ったけど、ここでは誰もおむかえせず)、とりあえず家にあった籠へ入れてみました

ちょうどいいサイズかなあと思っていたんだけど、予想とは違う感じになった
可愛いけども籠が深くて埋もれてしまう

そのままでもいいけど、同居人が「お前ら、鳥かごは好きか……?」ってうるせー
鳥かご言うなし


テレビの上に空間があったのでテレビボードにつっぱりポール渡して並べてぶら下げることにしました

キーホルダーだからできる
でもずっとぶら下げておくと縦に伸びそうで悩ましい
できるだけ丸いほうが可愛いし

場所はこのままとして、ブランコ的な何かを DIY して並べて座らせておくのがいいかなあと考え中です

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12