楽々根切り

ダイソーで購入


なかなかいいよって評判を聞きました
なのでぐぐってみたら外でも評判良かった

ために昨日購入

今日草引きして試してみました

本当に良かった!
これで 100円コスパ最高すぎか


簡単に言うと、ギザギザの部分に雑草の茎(根本)を引っ掛けて引っ張って草を抜く感じです
先の部分を根本に突っ込んで掘り出すこともできる
あとブロックとかの隙間にも先の縦部分を突っ込んで掻き出したりも可能

引っ掛けるのが上手くいかない雑草もありましたが大抵はスルスル引けて驚きました
地下茎伸びてるタイプのヤツまでスルスル引けて本気で驚いた

だがスギナてめーはダメだ

スギナだけはどうしようもないね!
除草剤先生にお任せします


とりあえず今日もう 1個買ってきました
同居人と私と同時に使えるように

将来のためにストック用意しておいても良いかもしれない
10個くらい

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア