久しぶりに

PSP を起動してみようかと思ったんですが当然完全放電してました
充電ケーブルがどれか分からないので同居人に訊いてみたら出てきました

とりあえず起動は可能でした

実は帰省に持っていこうかなあって思ってたんですが
ケーブルの都合で現実的ではなかった


よって 3DS を持っていくことにしました
こちらも完全放電してたけどケーブルは本体と一緒に保管してたので問題なし
無事起動


既に終焉を迎えたように思える 3DS ですが私的には現役です

PS2 なんかも現役だしね
近年になって PS Vita でだけど PSソフトやってるどころかポケステ初めて使ったしね


一方 Switch は家にあるけど触ったことないです
そのうちにはやるかなあと思ってたら機会を逃したまま次世代ハード出るみある


年々世間の流れから弾かれて行ってますの

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12