iPhone 11

購入しました
いろいろ手間取って先程になってしまったけど使えるようになりました

iPhone 5s から一気に進化しました
分かっていたことだけど……大きくて慣れない
いずれは慣れると思います

それ以外は特に問題ない感じです
移行作業とか全部自分でやったけど簡単すぎて笑えてきました
Mac の移行より更に簡単

でもデバイスの名前が旧名の「iPhone 5s」のままになってるのはどうかと思う
ので変更したいんだけどどこでできるのか不明


iPhone 5s にしたのはハピネスチャージプリキュアやってた時にプリキュアの app でアクアをお迎えするためでした(毎週の放送を見ると歴代プリキュアの 3Dモデルがもらえた)
アクアくるまでゆっくり iPhone 購入するかどうか考えようと思ってたら(当時は iPod Touch は使ってたものの PHSユーザー)6話くらいで来ちゃったので慌てて買いに走りました
ちょうど 5年半前ですね

iPhone 11 も 5年くらい使えますように!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12