すずめ

今年になって投稿してないまま一ヶ月以上経ってました
もう少し頻繁に更新できたらなあと思います


さて先日
お米を研ごうと思ってたらうっかりぶち撒けてしまいました
一合くらいかな

捨てるのも勿体ないので古いお皿にのせて庭に置いてみました

雀がきました
気づいたらグループできてました

ぶち撒けたお米は少しずつ出してたけどなくなりました
ので新品のお米を少しずつ出すことにしてみました

野鳥の餌とか買ってきたほうがいいんだろうけど


とりあえず良い写真が撮れるまで粘ってみようかと
雀がくる来ない以前に私の腕を上げないとどうしようもないと思うけども

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12