あつ森続けてます

順調と言って良いのかどうか分かりませんが
とりあえずもう服を作れることに気づきました

とりあえずイッキ柄のパーカー作ってみました
いや正しくはぴよちゃんなんだけど
うちではイッキだってここはイッキの国

改善の余地はまだまだ大きいです
熟していければ良いと思います


あと普通に昼間景色の良いところで撮れば良かったんだけど気づいたら夜でした
だったら室内で撮ったら良かったんだと今気づきました

撮影技術といった点でも熟していければ良いと思います


しかし久しぶりにゲーム長時間続けていると携帯機でもキツいわぁ
そんな長時間根を詰めるようなタイトルじゃないはずだけど

金策がそこそこ落ち着くまでは頑張ります

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア