あつ森Switch

 

ずっと抽選に負けていましたが漸くゲットです

昨日届きました

可愛いです

 

でもこれまで進めてきたあつ森データを新しい Switchにお引越しすることができません

なのであつ森Switch であつ森できません

酷くね?

 

とりあえず年内にお引越しできるようにするとかいう公式の発言を信じて待ちます

 

あつ森無関係としてもこの Joy-Con の色が良いと思うんです

もともと同居人の Switch は全部黒いから問題なかったけど、一般的?な赤と青のヤツはどうかと思う

個人的な好みとしてあれはない

何故あの色なのか心底ふしぎ

 

でもずっとあの色ということは世間には普通に受け容れられてるのだろうと思うと個人的嗜好の一般からの乖離ぶりが嫌になりますよ

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12