Nintendo Switch「BRAVELY DEFAULT II」 15時間半くらい

12時間近くスリープさせてみたらいっぱいログできてました

レアなステータスアップアイテムことあげ饅頭を複数ゲットです

嬉しいです

 

でも思ったよりは数少ないです

1時間に 1個は入手できない

2時間に 1個……いやもっと頻度低いかな?

 

でも放置してるだけでレアアイテムが入手できるんだから美味しいです

毎日 2回探索に出してます



攻略に関する話としては、「すっぴん」のアビリティに「JPアップ」があることに気づきました

ので全員まずは「すっぴん」

Master すると「もっとJPアップ」も覚えるのでそこからが本番って感じ?


今はもう「モンク」だけでいいんじゃないかなという気持ち

私のプレイスタイル的好みに完全に合致

もっとジョブが豊富になったら分かりませんが


とりあえず全員が今持ってるジョブ全て Master になる前には次のアスタリスク欲しいです

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12