Nintendo Switch「BRAVELY DEFAULT II」 7時間半くらい

パーティが 3人になった前回の記述の後

ひたすら草を刈り続け雑魚さんも狩り続けていたら同居人に「まず全員合流しようよ……」と言われました

 

いやうん

なんか先へ進めるより草を刈り尽くしたい気持ちだったんだ(ただしロードすると刈った草は復活する)

 

4人目のパーティメンバーが合流した時には他のメンツはレベルが倍くらいになってました

やりすぎだわ

 

 

クエストを受注できるようになりました

最初のクエストで探索?とやらができるようになりました

画像の説明書き出てきました

……よくわからん???

 

とりあえずネットに接続はする

 

スリープしてる間も探索してアイテムゲットしてくれる?らしい??

 

試しに探索に出たままスリープしてみました

明日の朝が楽しみです

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12