Nintendo Switch「BRAVELY DEFAULT II」

唐突ですが久しぶりに RPG したいと思いました

同居人に言ったら「BRAVELY DEFAULT II」 をお薦めされました

体験版あるしって

 

体験版やってみましたが意味わかりませんでした

戦闘が本当にさっぱり理解できない

 

でもネットで感想とかあさってみたら面白そうかなって思いました

20%OFF だったしやってみることにしました

 

とりあえず最初の戦闘してみました

その前にフィールドの草刈りまくりました

楽しいです

まだ刈り尽くしてないので街に戻る前にもまた刈るつもりです

 

が、その前に、奥のほうに何か見えたので行ってみました

レアモンスターらしいです

桁違いに強いからセーブしとけってシステムに言われたので素直にセーブしてから戦ってみました

 

瞬殺されました


なんか楽しい!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12