PS4「FINAL FANTASY X HD Remaster」 2周目 その11

グアドサラムは狭いけど話は長いです


まずはトワメルが出てくる――のはいいんだけど
こいつなんで女性の手いきなり掴もうとするの?
爺さんとJKって考えたら事案なんですけど!

なので最初からトワメル好きじゃなかったけど話進めたらつまり(適切な表現ではないど)悪役だったんだなって
登場シーンからそれが示されてたんだなって

シーモアの屋敷へ行って
あれこれあって
異界へ行って
それこれあって


ユウナがシーモア老師に面会して戻ってくるのを待つ間に好感度イベント
これは昨日書いたとおりリュック


それから異界へ行きました

ここのリュック好き

異界へ行ったパーティメンバーを待つ間にりんごらしき果物を齧っていたリュックさん(画像参照)
その果物はシーモアの屋敷から拝借してきたものですね
FF10 のキャラの演技はこういうところまで細かくて好き

ジスカル様の時のアーロンと言い


異界でご両親と会ったユウナはシーモア老師の申し出を断ることに決めました

のでそれを告げに屋敷へ

なのに人の返事待たんと遠出しやがってるんですよあの人!


いよいよ雷平原です
リュックが楽しみです

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12