PS4「FINAL FANTASY X HD Remaster」 2周目 その3

比較的サクサクと進めています(近年の自分比)
 

ただしストーリーが進んでいるとは言ってない
 

それなりに進んではいるけどプレイ時間ほどには進んでないんだろうなって
いまプレイ時間分からないけど


キーリカ寺院はルカ・ゴワーズと会ってイラッとするし
ドナと会ってイラッとするし
よく考えるとまだまだ序盤でこんだけイラッとさせてくれなくて良くね?
いや私はドナさん好きですが
それでもさすがに初回プレイでは「なんだこいつ」って思いました
今はもう最初の後輩イビリも微笑ましいけど


ところで今ルカ・ゴワーズをアルベド・サイクスって間違えて書いてました(途中で気づいた)

ワッカ強化のためにブリッツやってるとイラッとするのはサイクスだからね!
もはや「イラッ=サイクス」

イラッとくるヤツはグラーブより断然ラッカム

あとルムニク
彼はすでにイラッどころかトラウマですよ


ともかく、今ひとつキーリカ寺院は好きになれません
好きな寺院も特にないけども


ルカ到着直後もゴワーズにはイラッとさせられますね
ゴワーズ自体よりも実況解説や地元民の反応が、こう、イラッと
あとから考えるとただの地元びいきがめちゃくちゃ上からだよなって


画像はルカでティーダとユウナの二人行動中
なんとなく分断してみた

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12