PS4「FINAL FANTASY X HD Remaster」 2周目 その4

アルベドシューターは「T・サンダー」で OverKill しました


そこへ持っていくまでがめんどいよねアルベドシューター戦
クレーン動かすために 3回は攻撃しないとならないだったか……手間だけはかかっても苦労はないんだからいいけども


で、決勝戦ですよ
ルカ・ゴワーズ戦ですよ

結果は画像参照ですよ!(ダットが抱えてるものに御注目)
 

先制を許したものの後半で同点にし、延長で勝利しました


ダットが 2得点です
……いやなんでよ

いつもティーダがジェクトシュート使っても得点できなかったりしたのに何故ダットのアビリティなしシュートは軽く決まってしまうのか????

なお今回ティーダにはジェクトシュート打つチャンスすらありませんでした(セットはしてた)
ジェクトシュートとった意味なかった(意味なくてもとるけど)


勝ったと思ったら自作自演劇場の開幕ですよ
戦闘的には特に問題ないヤツ


そしてあんたのせいだから延々泣いて笑顔の練習で更に泣いてようやくミヘン街道です

次のセーブポイントまでが長いけどせいいっぱいガンバる

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12