PS4「FINAL FANTASY X HD Remaster」 2周目 その5

ミヘン街道を北上して珍しく寝落ちせずに旅行公司到着
今回は OverKill のために必死でルールーが「集中」してたおかげだと思う
行動に変化が出ると寝落ちせずに済むよね

画像は旅行公司到着直前

おつかれおじさん(を装った思い遣り)


旅行公司ではロップをスカウト
ルカでスカウトしていたシャーミ、ザリッツ、ジュマル、シュウ(スカウトした順)と共にブリッツしました
トーナメント勝ち抜けて「アタックリール」ゲット

て簡単に書いたけど

トーナメントは 2試合すれば優勝という簡単な形でした

決勝の相手はアルベド・サイクスだったのです

まだほとんど育ってないからなんとかなるはず(むしろレベル高い時のが苦戦したと思う)
と気合をいれました

何度シュートしてもルムニク抜けないけどね!

それでもこちらもまた失点することはなく

0-0 のまま 3度めの延長線でジェクトシュートが決まりました(意図してなかったのに「キマリました」になってうちの IMS はオヤジなのかなって思ったよね)
サイクス戦だけで 5回はジェクトシュート失敗してようやく
もちろんシャーミのシュートも全然決まらなかったの

やっぱりゴワーズよりサイクスのが断然強いよね?
なんで脅迫なんてしてきたのかさっぱり分からん

てゆーかティーダいない時のオーラカはどうやってサイクスに勝ったの?
ワッカの指導力高すぎ????

ぜひ必勝法をご教授願いたい
(単にルムニクが誘拐側に加わっていていなかった説を推すけど)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12