PS4「FINAL FANTASY X HD Remaster」 2周目 その6

チョコボイーターを早速「アタックリール」で OverKill(画像参照)
まだ能力値低いとは言えそれなりの破壊力出て楽しいです

いよいよ召喚獣使う機会がなくなっていきますね


チョコボでミヘン街道北側(新道も旧道も)駈け抜けてアイテムだけ回収しました
あとルチル隊長とお話

でも「アルベド語辞書9巻」拾い忘れてたのでイクシオン入手したら一度ミヘン街道へ戻ります


キノコ岩街道でラ系魔法覚えました

ラ系魔法なら「集中」しなくても OverKill できるようになりました
とってもお手軽


「チャージ&アサルト」も覚えました

今のところはそんなに有用ではないけども(ザコ敵一気に蹴散らすのは難しいから)後々めちゃくちゃお世話になるから大切にする


ミヘン・セッション前に双方覚えられて良かったです

頭 OverKill できるし
あと本体倒すのに「チャージ&アサルト」使いたい
もちろん両腕消してから


しかしミヘン街道に続いてキノコ岩街道もだるいよね……
長いわぁ

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12