PS4「FINAL FANTASY X HD Remaster」 2周目 その12

雷嫌いのリュックさん
かなり雷平原入りに抵抗しています

諦めて行くしかないんですが


それにしても可愛いリュック可愛い

自分で言う通りニギヤカ担当
彼女の加入以後すっかりパーティがニギヤカになりました
主にティーダとリュックの年少組かと思いきやアーロンさんが結構あれこれ言うよね

画像はその象徴の一つ
雷平原に足を踏み入れるなりグアドサラムへ戻ろうと主張するリュックへのアーロン先生のお言葉


とりあえずサボテンダー?の封印を解きつつ道半ばの旅行公司へ

リュックが壊れててどうしようかと(>_<)

旅行公司内での雷が苦手になった思い出話を聞けばさもありなんってところですが

本編的に重要な盗み聞き?覗き?を経て旅行公司から出立



ワンツがいたりサボテンダー?の封印完全に解いたりアイテム回収したり


そしてユウナの決意を聞きました


ここのリュックも可愛いよね
雷にうるさいって怒るところとか特に

ところで何故もうすぐ雷平原を抜けるのに一時停止してまでここで決意表明するのか分からない
リュックのために雷平原抜けてから話そう?
と言うかちゃんと話聞いてもらえないかもとか思わなかったのかな??

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12