PS4「FINAL FANTASY X HD Remaster」 2周目 その17

久しぶりに起きたら知らない場所へ連れてこられてました
ビーカネルですけどね


最近はティーダ一人でズー戦終えることが多かったけど今回はアーロンもルールーも加勢しに来てくれました
やっぱり戦闘回数いつもより少ないのかなあ
でもウェンディゴ戦の感触ではむしろいつもの通り育ちすぎてるんだよなあ


ガード衆が集合してアルベドのホームを目指します
ヒーラーのユウナがいないけどハイポーションは大量に持ってるしアルベド回復薬もくさるほどゲットできるので問題なし
リュックとキマリが回復役として大活躍です
 

ビーカネルも広いけど寝落ちはしません
むしろ何故ミヘン街道ではいつも寝落ちしてしまうのかが分からない


アイテム回収していたらルールーがガ系魔法を覚えました
速い気がする
いつもナギ平原くらいじゃなかったっけ? 前回は浄罪の路だったみたいだし

戦闘回数は少ないと思うんだけど成長は十分以上にしてるみたいです
雑魚戦もできる限り OverKill してるからかな

あとサボテンダーはオーバードライブ技で逃さず倒してるのも効いてると思う


さてアルベドのホームです

この状況でご遺体の懐漁ってハイポーションゲットとかティーダってどういう神経してるんだろう……
やらせてるのは私ですが!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12