PS4「FINAL FANTASY X HD Remaster」 2周目 その27

ロンゾの皆様から「祈りの歌」で送っていただきガガゼト山を登ります

ここでさ、いいヤツらだなロンゾってとか感激した後に落とされる鬼畜仕様ひどい
アルベドのホームもキツかったけど個人的には同レベル帯でキツいと思う


登路は特に問題なし
「ニーズヘッグ」の捕獲完了だけは忘れないように……と思ってたけど早々に終わりました


途中ワンツと遭遇しました

今まで気にしたことなかったと思うけど、この人、なぜ一人でここにいるの?
召喚士様とガード衆は複数人で戦って進んでるんだよ?
召喚獣もいないのにたった一人でどうやって先周りしたの??
過去には召喚士ですらここで生命を落としてたりするのに
あとロンゾに通せんぼされなかったのかな
別段あの人達、入山希望者を止めたりはしないんだっけ? 通りたければ勝手に行けって感じ?
でも仮にも霊峰と呼んでるんだから管理はしてるはずだよね?

アルティマニア熟読が必要かもしれない


終異体戦
特に問題なし
ただし最後は「チャージ&アサルト」にしようと思ってたのに通常攻撃で倒してしまいました
OverKill したから気にしない

問題はロンゾ族……

ここで山下りると凄く悲しい気持ちになるから下りない
飛空艇手に入れるまではもう訓練場行かないもん

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12