PS4「FINAL FANTASY X HD Remaster」 2周目 その29

山頂でのあれこれ

とにかくリュックが可愛い
必死かわいい

いつも撮影するけど今回もした(画像はなし)


リュックで泣いた後はユウナの遺言スフィアで泣く
ルールー評がとにかく好き


そしてザナルカンドへ

言うまでもないオープニングのシーン
思い出話が現在に追いつきました

ユウナに話を打ち切られてフリーウェイへ

ここ延々「いつか終わる夢」流れてるの卑怯じゃない?
泣きながら進まないとならないじゃないですか


捕獲しながらエボンドームに到達

過去の知らないシーンが再現されます
ヨンクン様とかチビシーモアとか
ブラスカ様一行まで

若アーロン見ると、10年で変わり過ぎだと思う
誰だって死にでもしたら相当変わるでしょうけども


試練の間はだいたい覚えてました
いや手順を覚えてただけで肝心のパーツの形はまるで覚えてなかったから苦労しましたが
いちいち光らせては踏んで、みたいな
一度に全部完全に記憶できたらいいんだけど、さすがに途中で一回確認しなけりゃならなくなることもある
正直一番面倒な試練かもしれない簡単ではあるけど


「魔天のガーディアン」戦

リボン付き防具大活躍
最後は「チャージ&アサルト」で決めようと思ってたらスカってしまったので「アタックリール」で
ティーダとワッカの攻撃力違いすぎて、ティーダのオーバードライブ技にこだわるのが虚しくなりました

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12